「田島昭宇×大塚英志」おすすめ作品一覧

「田島昭宇×大塚英志」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:田島昭宇×大塚英志(タジマショウウオオツカエイジ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本

田島昭宇:本郷高校デザイン科卒。 大塚英志:筑波大学第一学群卒。 『魍魎戦記MADARAシリーズ』、『多重人格探偵サイコ 』を手がける。

作品一覧

2017/09/04更新

ユーザーレビュー

  • 多重人格探偵サイコ 19巻
    弖虎がカッコ良くて辛い
    こじ付けな感じはあるけどなんとかまとまって終わりそうで良かった。
    後1巻ぐらいかな?
    本誌は読んでないけどそろそろ終わるんだろうな。
    長かった。
  • 多重人格探偵サイコ 5巻
  • 多重人格探偵サイコ 1巻
    はじめてのグロ系漫画デビュー。表紙の雰囲気に一目惚れして5巻までまとめ買いしました。うん、グロい!(←)グロ耐性のない人にはキツそう。絵もすごくきれいでストーリーもおもしろい。
  • 多重人格探偵サイコ 16巻
    やっとこさクライマックスに近づいたっていう。
    流石に長いww

    頭で理解する部分と感覚で補う部分が極端だから
    途中で飽きちゃう人もいるかもしれないけれど
    田島センセイの絵は余計な線を省いて簡略化されてきつつも
    相変わらずのデッサン力だな~と。
    ★の数が多いのは殆どが田島センセイへの賞賛。
    この先の結...続きを読む
  • 多重人格探偵サイコ 1巻
    自分の集めている漫画の一つです。
    若干複雑な面もありますが読んでいて脳の中をいじられているようで実に面白い。

特集