あらすじ
マンガ『氷雪の英雄と聖光の宝玉』の世界に、悪辣な継母キャラとして転生してしまったイザベル。実際に会った義息のノアはめちゃくちゃ可愛くて、ノアのためならなんでもしてみせる! と自重しない日々を送っていた。そうして物語とは異なる道を歩むイザベルを尻目に、マンガで暗躍していた悪魔・アバドンはこの世界でも人々を陥れようとしていた。そして、その手はとうとうイザベルにも伸び――。明らかになる悪魔の目的、イザベルの転生の謎、そして次から次へと訪れる苦難。それでも愛の力とド根性で乗り越えてみせますわ! 家族への愛とオタクの力で異世界を変える異色のファンタジー、待望の第4巻! ※電子版は単行本をもとに編集しています。
...続きを読む感情タグBEST3
長らく続いていた悪魔との攻防が決着。前世の記憶持ちの謎も解けてスッキリです!ここで大団円といえなくもないけど、最後にベルの懐妊も発覚したからにはどんな子が生まれるか気になるし、フロちゃんの能力開花も見届けたいし、まだまだお話のつづき読みたいなー。
ノアが可愛すぎて気が狂いそう(笑)
新刊が出るので最初から読み直しましたが、ノアの成長が著しい!おとぅさまとするおかぁさまの取り合いが面白すぎて読み返してはホンワカしてます。ノアの成長は嬉しいけれど可愛らしい喋り方が無くなるのは寂しい!
今回で大きな一区切りでした。まだまだ幸せになっていく公爵家をみていきたいです。
サクサク読める
コミカライズも好評の継母の心得4巻です。今回は悪魔の正体とイザベルの転生の謎が解け、物語が大団円で決着します。読み応え抜群で、妖精さんや、皇帝御一家が大活躍な巻です。
追伸:狼になった公爵様との新婚生活をもっと詳しくщ(゜Д゜щ)カモォォォン
ノアとテオ
今回も面白かった。ノアとテオの二人は、イザベルをめぐってバチバチですね。誰がこんな幸せな家族を想像したでしょうか。悪魔との対決も終え、これからはテオの溺愛も楽しみです❗️
解決!
悪魔との対決再び!建国期に隠された第3王子の存在が悪魔が引き起こした事件の鍵に。無事解決した後は嬉しいサプライズも!益々仲良しな公爵一家と皇帝一家です♪
癒されてます
高価なので3巻飛ばして4巻購入。激しく後悔しています。テオ様がすでにベルに夢中。え?そのやりとりは3巻だったのですねぇ、、。それにしても転生はベルだけじゃなかったんですね。今回は波乱に富んだ展開でしたが最後は綺麗にまとまり、超極甘で終了。最高ですわ!
意外な着地
途中まで、どうなることかとハラハラもしたんだけど、あれ?いつの間に?っていう感じで着地。ノアくん中心の世界で描かれる話だもんね、と思えば納得。どこかゆる〜い世界観なのでした。妖精もあんなだし。
ついに?テオ様が狼になったんですねぇ。名実ともに夫婦ですねぇ。そしてノアくんはお兄ちゃんに...。
悪魔との対決に決着が…
ついに悪魔との対決に決着が…
悪魔との契約を破棄する方法が
通常のストーリーは、ほのぼのとした内容なのに急に複雑になった!笑
ラスト部分では家族が増えることに
次巻ではどんなストーリーになるのか楽しみにしています