あらすじ
「好きだよ、ミラ」
いつものように【キス】をするダリウス様。
私達の契約結婚は2年限り、愛のない関係のはずだったのにーー!?
孤児院育ちのミラは生まれつき魔力を吸い込むことができる能力を持ち、
義父のウェストン男爵に瘴気を帯びた剣や魔道具の浄化をさせられ続けていた。
その結果、体はボロボロになり、医者から1年も生きられないと告げられてしまう。
ある日、神殿で倒れてしまったミラは美しい一人の女性・アンネリーゼに助けられる。
彼女の弟・ダリウスは筆頭公爵で聖騎士団長、しかし魔力過多症という病に苦み続けていた。
アンネリーゼはミラを男爵から救う代わりに弟を助けてほしいと提案する。
魔力を吸う力を持ったヒロインと魔力過多症に悩むヒーロー、余命わずかな二人が生き延びる方法は、【キス】すること!!??
※この作品は『PRIMO Vol.17』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
ミラの力
ミラの持つ治癒を促す力は偉大ですね!ダリウスも救われたようです。二人の契約婚が決まりました。今のところはお互い想いはなさそうですが。
匿名
またまた気になるところで終わってしまい…
まだ2話なのに、ハマってしまっています。
絵も綺麗で好きです。次回も楽しみです!
匿名
魔力を吸ってもらえるダリウスだけでなく、ミラの体にも良いのなら良かった。酷い環境から脱出させてもらったとはいえ、体に負担がかる役割をさせられるのならなんだかなーと思うので。
魔力を吸い込むことができる能力を持つ主人公ミラは義父の男爵に瘴気を浄化をさせられ続けて体はボロボロになり余命一年と宣告されていた。
教会で瘴気を浄化させる草を食べていた時に、騎士団長ダリウスの姉アンネリーゼに助けられダリウスとの契約結婚生活へ。
女嫌いだったダリウスもミラの素直で優しいところに惹かれていっているので、ぜひとも激甘溺愛展開になってほしい
姉アンネリーゼ
遂にミラはダリウスに口づけして魔力を吸い取りました。ダリウスの体は信じられないくらいよくなりました。それとともに彼女の体も少しよくなったようです。効果を実感したせいか、ダリウスも彼女のことを少し受け入れるようになりました。そこでダリウスの姉アンネリーゼが2人の結婚を提案しました。拒否されると思った彼女でしたが意外なことにダリウスはそれを受け入れました。でもこの結婚は治療期間の2年間限定で、治療のとき以外は触れ合う必要のない白い結婚でした。でもアンネリーゼは2人を近づけようと街中にデートに行かせました。なかなかの策士ですね。2人の間がどのように近づいていくのか楽しみです。
匿名
ミラの境遇か可哀想
今までまともな食事を貰えず不遇すぎたミラが、公爵家でこれからいろいろと新しい経験をしていくと思うとほっこりする( ˶'ᵕ'˶)!ダリウスとの関係の変化はいつ頃からあるのかな〜〜?気になる!