【感想・ネタバレ】悪役令嬢と悪役令息が、出逢って恋に落ちたなら ~名無しの精霊と契約して追い出された令嬢は、今日も令息と競い合っているようです~【分冊版】(コミック) 33話のレビュー

あらすじ

名門貴族の出身ながら最弱精霊と契約してしまった落ちこぼれ令嬢ブリジットは、
ある日第三王子ジョセフから婚約を破棄されてしまう。
しかし、ジョセフの言いつけで高慢な令嬢を演じていた彼女に同情する人物は誰もおらず……。
そんな折、ブリジットは圧倒的な実力と冷たい性格故、周囲から恐れられる公爵令息ユーリと出逢う。
嫌われ者同士、反発しあう二人。しかし、その出逢いは次第に二人の運命を変える。
これは無能と蔑まれる悪役令嬢と、天才と敬遠される悪役令息がやがて恋に落ちていく物語。

※「小説家になろう」は、株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

建国祭

ブリジットは父から建国祭の翌日には本邸に戻るかどうか結論を出せと言われました。そのことがあってからブリジットが友人たちと食事をしていても元気がありません。そんなとき、キーラがブリジットに建国祭の贈り物はどうするのかと尋ねました。建国祭には恋人や意中の人に贈り物をするのが習わしのようです。ブリジットはお礼としてユーリに贈り物をすることに決めました。ブリジットはニバルから建国祭のダンスパーティーのパートナーになって欲しいと頼まれましたが、即答で断りました。そんなとき、ユーリが1人の女生徒から告白されているのを目撃しました。そろそろブリジットもユーリにはっきり気持ちを伝えないと、他の女性にとられてしまうのではないかと思います。

#胸キュン

0
2026年02月14日

シリーズ作品レビュー

「少女マンガ」ランキング