「さらちよみ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:さらちよみ(サラチヨミ)
  • 生年月日:11月2日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

漫画作品に『STEINS;GATE』、『ヒのカグツチ』、『清明ですがなにか?』などがある。イラストでは『カナクのキセキ』、『革命皇女 doll★llob』の挿絵などがある。その他ゲーム『DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~』でキャラクターデザインや原画なども手がける。

作品一覧

2017/02/15更新

ユーザーレビュー

  • カミオロシ

    2
    見事なドジっ娘、作品に合わないような気がして最初は嫌いでした。
    けれど、クライマックスにて考えが変わりました。
    大切な人と大切な人、どちらか一人しか救えないとしたら、より大切な人を選ぶ。
    読んでいて辛かったです。

    今回も不気味でオカルトで凄く好きな文章でした。
    人形は怖い。

    Posted by ブクログ

  • カミオロシ

    素晴らしい程に次々登場人物が死んでいきます。
    事故・自殺・他殺、現実離れした死に方は不思議なものの力によるような。
    おまじない失敗のせいか、立ち入り禁止の聖域に入った罰か……。
    オカルト的、神秘的な話は大好きです。

    Posted by ブクログ

  • カナクのキセキ

    デビュー作という事もあるのか、文章もうまくありませんし、終止展開も読めてしまう物ばかりです。

    ですが、今まで読んだライトノベルの中で一番好きなシリーズです。

    特にこの第一巻と第五巻が素晴らしい。

    fegs