【感想・ネタバレ】十番様の縁結び 2 神在花嫁綺譚のレビュー

あらすじ

「迎えに来ました。僕と結婚してくださいますか?」――十織終也と真緒、ふたりの結婚から一年が過ぎようとしていた。はるか昔、国生みの時に生まれた神々を始祖とし、未だ所有する一族を、この国では「神在(かみあり)」と呼ぶ。「神迎(かみむかえ)」のため帝都に向かう終也と共に、真緒は初めての遠出をすることになった。その帝都行の鉄道の中で真緒はひどく懐かしいような不思議な夢を見た。「お前の目は特別だから、きっと冬の天の川も見えるのだろう」「ともに還ろう」。隻眼の青年との出会いから明かされる真緒、出生の真実とは? 和風花嫁ファンタジー、待望の第二巻!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

真緒の過去が明らかになったけど、何とも切ないものでしたね。
終也の気持ちも分からないでもないけど、七伏家にとっては到底理解したくない話だろうし・・・。でも十織家の総意として真緒のお迎えをしてくれたのが何より嬉しい。

#癒やされる #泣ける #切ない

0
2023年11月04日

Posted by ブクログ

ネタバレ

シリーズ2作目。独特の雰囲気の物語だと思いました。ヒロインの過去に縁のある人物が登場。真緒が拐われてどうなるかと思ったけど、最終的にかつての家族と折り合いがついて良かったと思いました。それにしても、この作品のヒーローはちょっと怖いかも。真緒が本気で恋できるようになれたらいいね。

0
2022年09月12日

「小説」ランキング