あらすじ
決闘に勝利し、ゲームの運命(シナリオ)を変えたアレン。
始業式の場で王太子らによるラムズレット侯爵家への謝罪が行われ、平和な学園生活とアナスタシアの信頼を手に入れたかのようだったが学園内にも勢力争いの影響が出始めていた……。
感情タグBEST3
苦節6巻、悲劇の末路から救うと決意してやり切ったあとのイチャラブターン、エルフのお祭りの夜でとか夏の思い出風味だなぁ。
そして問答無用に抱っこをねだるエルフ幼女っょぃ。
あの変態が光の妖精としてちゃんと仕事してる、だと…!?
この二人お互いが想い合ってても立場的に難しくて成就するのはまだ先の話かと思ってたけど案外早かった笑
それにしてもエイミーが極悪度が増してきたなぁ、、、仲間との分裂もありそう
次巻辺りで大きく動きそう
ニヤニヤが止まらない
ヒロインが出てくるのが4巻からとかマジかよ…とか思っていましたが
致すのは非常に早かったですね…やるなぁ…
二人の距離が近づくまでの4~6巻までのもどかしさとか葛藤が凄くエモかったです(直球)
あと濡れ場の体位が生々しくてすごく…すごく良かったです
エロ系ではあまり無い愛する二人の心の繋がりみたいなものをきっちりと表現できていて
この漫画家さん本当に凄いなぁと感動しました。
あの指輪の一方を贈ったということはこれからも二人には苦難が続くのでしょうが
さっさと例の腕輪も使って欲しいですね