「目黒三吉」おすすめ作品一覧

「目黒三吉」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:目黒三吉(メグロサンキチ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1976年06月14日
  • 出身地:日本 / 愛媛県
  • 職業:マンガ家

『さんま』や『低俗霊DAYDREAM』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/12/23更新

ユーザーレビュー

  • どうなのっ河本さん! (2)
    「ありえんだろー・・・いやいや、やっぱ、ありえんわ・・・・・・まぁ、絶対にいないってのも逆にねぇかな」と思わせるほどの非日常感が漂ってる、ハチャメチャなエロイいベント(アクシデントとも言うが)に満ちた日常が詰まってるトコが魅力、かな、多分
    表紙からして、いきなり、乳の魔力に襲われるが、内容もこんな感...続きを読む
  • 低俗霊DAYDREAM 10巻
    大好きな作品。
    深小姫女王様の帰りをいつまでも待ってる。

    この漫画のホラーは本当に恐ろしかった。
    “背筋が凍る怖さ”の類。
  • 低俗霊DAYDREAM 1巻
    シリアスなんだかコメディなんだかグロなんだかエロなんだか。
    ミサキ女王がかっこいいので、萌兄(M寄り)さん呼んでみ。
  • こころ オブ・ザ・デッド ~スーパー漱石大戦~ 1
    出オチと思いきや、話が進めば進むほどどんどんヒドくなる。

    架神先生のロックなアイデアと勢いのある台詞回し、そして意外と上品な筆致でそれらを生かし、時にネームにも描かれていない酷いネタをブチ込んでくる目黒先生の漫画力、それらが単なる色物で終わらないクオリティを生み出す。
    あと地味に夏目先生の原作…ク...続きを読む
  • どみなのド! 1
    Mラブコメ。

    デレは少ないので責められるのが好きな方へ。メイドや妹はかなりのいいキャラクター。エロさもあるはあるが、方向性はあさっての方向へ。

特集