あらすじ
「君には悪いが、手放せない」 初めてを捧げたら容赦ない溺愛に囚われて!?
恋愛未経験の伊織は、エリート社長・尊成と期間限定の政略結婚をすることに。冷徹な尊成に最初は苦手意識を持つものの、彼が時折見せる甘い素顔に心を奪われていく。そしてある夜、尊成に本能のまま初めてを捧げ、身も心も蕩けるほど満たされて…!?「俺は君との結婚を望んでいた」――離婚前提かりそめ夫婦のはずが、一途に情熱を刻み込まれていき…。
感情タグBEST3
当たり!
無料分試読後、紙書籍を購入。
作者さんの作品とは相性がいいようで、こちらのお話も、とっても面白かったです。
政略結婚のお話は数多あれど、展開、エピソード、キャラ設定etc、どれを取っても違和感?無理やり感?がなく、引き込まれました。
2人が少しずつ、お互いに大切な存在になって行く過程が、ホントに上手い!
大人なシーンも、私はこのくらいが好きですね。
あんまり多いと、大事なお話の部分が削られてしまうので。
また読み返したくなる作品でした。
おススメです!
伊織ちゃんがカワイイ
このヒロイン、伊織ちゃんがカワイイです。
ツンデレとでも言うのでしょうか、お嬢様然とした高飛車.高慢な態度は、自分を守る鎧のようなもので、実は普通の女の子。
離婚前提の政略結婚の相手も、ちゃんと見てくれているようです。
少しずつ分かり合っていくふたり
はじめから読んでいますがイケメンでハイスペで素敵な旦那様ですよね。でも思っていた感じと全然違う様に感じられる感情がとても嬉しいです。素敵な妻思いの彼で幸せそうで良かったし、これから考えが変わっていくと思うし幸せになれば良いと思う。頑張って仲良くなってふたりで幸せになってほしいと思います胸キュンでドキドキしてきます。読んでいるだけで。とても素敵。
好き
わたし自身がこの手の政略結婚物語にハマってきるのもあるのですが、面白かったです。
コミカライズを立ち読みした事がきっかけですが、そにらの絵が好みじゃないので原作を迷わず購入した次第です。
ヒロインのお父さんが理解不能でヒロインが気の毒でした。まぁ、ヒーローま含めて上流家庭と呼ばれるお家はこうゆう事あるのかな?
生き辛いね、可哀想と読み始めたのですが、ヒーローも感情の起伏がわかりにくい(良く言えばクール)
ペラペラお喋りじゃなのが素敵だけど、ヒロインは彼の気持ちがわからなくてネガティブに振り回されたから、やっぱり気持ちは伝えなきゃね。
ラストはきちんと伝えてましたけど。
私は過激な性描写が好きではなくて、そこに重きを置いた作品はポルノ小説かよ?って思ってしまうのですが、2人が初めて結ばれるシーンは上品なエロティックさで好感がもてる文章でした。
何度も読み返す作品です
じわじわくる〜
表題の溺愛に惹かれてお試し読ませてもらいました!とても読みやすくて、ヒロインの良さがよく分かる!溺愛旦那様の結婚直後の塩対応が表題通りにこるところを読みたい!購入検討中〜
健気なヒロイン
健気で一般常識と忍耐のあるヒロインでした。何ごとも気になる事は直接聞いて解決した方がいいですねー。その辺がみていてモヤモヤする事なく読めました。ヒーローがヒロインに惹かれたエピソードがわたしには少し弱かったですが、うまくいって良かったです♡
うぶなヒロインが好感度
政略結婚だったし、こんな展開になるとは思っていなかっただろうけど、ヒロインがとてもうぶで初々しくて、徐々にだんな様に開かれていく様子がとても新鮮で旦那様も冷たいようでいてこんな感じやらtrてしまったのかも
タイトルと違う
ふつうにラブストーリーですが、旦那様が執着しているふうはなく、執着する理由も文章内にはないです。まあ、これから、溺愛で執着になるだろうなという終わり方ですが、溺愛される過程とか、溺愛そのものを望むとなると、物足りません。
ヒロインも心から離婚したいわけではないので、する、しないの攻防もとくにないです。
匿名
見合いへ向かう途中、伊織は女性とぶつかってしまう。このシーンがずいぶん冗長だと思っていたら、あとで意味が分かった。まさに、いつどこで誰が見ているかわからない。
設定はすごく好き
政略結婚から始まる、、、っていう設定がハマりました〜
しかも、実はどちらかが思っていて、、、ではなく、ふたりとも政略結婚のコマになるもんだと育てられてきてるだけに、どこから近づいていくのか楽しめした。
ただ、ちょっとネガティブな迷宮に入りやすいのか、その辺りが飽きてしまって、飛ばし読みしちゃいました。