あらすじ
「私専属として、雇用してやる」マッチョの世界に転移したOL・ナコが居候することになったのは、“神さえ超越した肉体美”と国民から崇められる人嫌いな領主・ヴィンディ・ナーガの邸。早く自活しようと躍起になるナコだけど、この世界では筋肉がないとどんな仕事にも就けないって、ウソでしょ!? すると、そんなナコを見兼ねた彼と愛人契約を結ぶことになって…。「お前を誰にも渡したくない」筋肉至上主義の世界に戸惑いっぱなしの日々だけど、ヴィンディ・ナーガの愛と筋肉があれば、乗り越えられる…はず!?
※こちらは単話1~6話のセット版です。重複購入にご注意ください。
感情タグBEST3
笑いしかない
ラノベで常にニヤニヤしながら読んでるなんて初めてかも知れません!マッチョな世界に転移したヒロインは何もかもが斜め上なことが起きるにも関わらず、ポジティブに受け入れていく姿は只々好感度しか上がりません。嫌なキャラも出てこないしみんな好きー!!ってなりました。
平和~
ブラック企業で働いていたナコちゃんが、マッチョな異世界に転生…とは、なかなか異色な転生物。
言葉は通じるのに文字は難解😵
元の世界で普通だと思ってた自分の感性は、この異世界ではなかなかコアな感性だったり、美醜にズレがあったり…
言葉の意味や物が、ちょっと特殊だったり…
ナコちゃんを取り巻く全てが異質。
こんなに面食らうような状況が多いのに、常にポジティブなナコちゃんには好感度大です。
出てくる周囲の人達も皆優しくて良い人ばかり…😊
平和で優しい…マッチョなお話です。
悪役令嬢も腹黒皇太子もツンデレ宰相も堅物騎士も、頭がお花畑なヒロインも出てきません。
前向きヒロインがマッチョな閣下に、言葉のズレと誤解の中ただただ溺愛される…
平和なお話です。
ドキドキわくわくはないけど、楽しんで読めました。
笑えました
基本全てがマッチョな世界にとにかく笑いました。
転生物は色々読みましたが独特の世界観で面白かったです。
ラブコメなので最後まで楽しく読めます。
マッチョ世界で前向きに頑張るヒロインが可愛い。
最後はちゃんと本名が伝わって良かった!
不思議ワールド
異世界転移ものですが、タイトル通りマッチョの世界に転移したヒロインのナコちゃんが、タフすぎて(精神的に)これいいの…?と疑問に思いながら読みました。シュールすぎて混乱しますが、基本はコメディだと思います。名前がナコで、ニャンコと発音され、字の下手さからジャンボになるという…。色気のあるシーンなのに字面で笑わせて来るし、色々と混乱する不思議ワールドです。マッチョだしね。
マッチョな異世界へ転生
異世界転生のお話だけど、魔法使いも冒険者もいない。もちろん魔物もいない平和な世界。ただ、みんな身体を鍛えることを優先するマッチョな人間ばかりという。
笑えた
現世では素敵なはずのヒーローが、マッチョの異世界ではブサイクとは。そんなヒーローに愛されて、ヒロインはラッキーですよ〜。但しラブラブポーションが無ければ、大変な恋路でしたが!(笑)
言葉の意味に誤差があって、ヒーローが勘違いして喜んでいるのが笑えました。
独特なラブコメ
マッチョの世界に転移してしまったヒロインのお話。ラブコメです。さらりと読めます。
閣下が素敵ですが、筋肉至上主義の世界なのでちょっと独特でした。