【感想・ネタバレ】一途な第二王子は不遇の伯爵令嬢に真実の愛を囁くのレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

ネタバレ購入済み

スカッとしました

ごまゆう 2021年09月18日

誰からも愛されずに育ったヒロインと、そんなヒロインを溺愛するヒーローのお話です。とにかくヒロインの両親と妹が嫌なキャラだった。自分の子どもなのにそこまで差別するか?と思いました。妹も姉が嫌な思いをしているのを見て自分の幸せを実感している感じです。こんな女が本当にいたら嫌われるんだろうなぁ。最後はヒロ...続きを読むインが幸せになって終わったので良かった。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

王道のシンデレラストーリー

riria 2021年10月17日

この作者の他のお話が良かったので、こちらも読んでみました。悪者に天罰が下り、健気な女の子が幸せになるのは、気持ちいいですね。番外編、新婚編もぜひ読みたい!

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

なんとなくいまいちな印象

かっぷらーめん 2021年11月16日

ザマァ要素もあるかと期待して購入。不幸すぎる主人公ヒルダがなんだか最後まで薄幸なイメージ。ザマァというか、一応毒婦妹ちゃんは排除されますがツメ甘くない?多分後々得意の周囲巻き込み型で復讐されるよ?と思ってしまう。あとは個人的な意見ですが、名前がなんとなくピンと来ない。ヒルダとラケルってなーと…半額ぐ...続きを読むらいの値段で丁度良いのではと感じます。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

溺愛系

匿名 2021年09月27日

ヒーローが幼い頃に出会ったヒロインを一途に思い続けていて健気でした。その背景もお互いの寂しさやらを重ねていたので無理なく受け入れられました。妹も断罪されましたがもう少しひねりが欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?

「TL小説」ランキング