寝舟はやせのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ネタバレなまにく、、、
まさか生肉を可愛いと思う日が来るとは、、、
嘘のような本当の感想です(笑
タイトルの通り、日記で物語が進んでいきます
前半は謎の怪奇現象がよく分からず
物語が進んでいくのですが
少しずつ謎が解明されていき
不可解なはずなのになぜかスッキリ終わるので
もう一度よく分からず読んでた前半を読んでみようかなぁ
琴浪はあえて深く関わりを持つことを避けて距離を置いているけど
すごく優しい人なんだろうなぁ
口や態度が悪くても、自然に助けてしまっている人
生肉や蛍くん、先輩や三村さんに
たくさん世話焼いてもらって、たくさん甘やかされればいいよ
たくさん楽しい思い出作るといいよ
生肉が嬉し -
Posted by ブクログ
ネタバレ待ってましたの2巻
1巻を読み返しておさらいしてから読みました
相変わらず隣人が無邪気で可愛らしい
でも以前同様ちょっとでも油断すると、大変なことになりそうな気配がずーっと漂ってます
登場人物が増えます
タカヒロの以前の同僚、孤見さん
彼がタカヒロに代わってこの部屋に住むときは
タカヒロはあっさり別部屋に移動となり
なんだか寂しくなりました
早くに根を上げると思いきや
そうはさせてもらえないよう、
怖いという感情をコントロールしちゃうんですね、この隣人は、、、
意外とうまくやってしまう孤見さん
所謂社会不適応者なので無敵の人です
お友達できてよかったね
それにしてもタカヒロの鋼鉄の心臓