グルナ編集部のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
何かを?
ジル様がレビの振り向き様の顔つきを見て幼い頃の何かを思い出した?とても気になります❕前巻で出番のなかったイチオシのアンも出てきてキャスの気持ちに寄り添ってくれているし…色々な角度からお話が進んでいますがこれは最終的に1本に繋がるのかなとも思いました。
-
匿名
ネタバレ 購入済みあーもう!
話の最後、透ヤバい奴と確信した。友達にまで頼んで浮気したいのか?
しほと終わりにせず、ただ遊びたいんだろうと思うけど、こんな考えの持ち主はこちらから捨ててやれー、といいたい!彼女もお友達に相談とかして他人の意見も聞いたりして気持ちの整理してもいいはず。透とは早く精算するべき。 -
購入済み
うーん…
1話から読んできたけど、おもしろさをあまり感じないのは最近よくあるストーリーだからかなぁ? ヒロインは大変な苦労をしてきて頑張っているのに、あまり応援したい気持ちがわかないのは絵面のせいもあるかも…
(´・_・`)