こやまゆかりのレビュー一覧
-
購入済み
ドキドキベタベタどろどろの社内
ドキドキベタベタどろどろの社内恋愛もの。小説でも漫画でも現実でも大変よくありそうな話だけに,結構リアル感がある。テレビドラマの脚本としても最適と思う。
絵柄はやや古い感じがするがすっきりとしていて読みやすい。 -
購入済み
夫婦間のごたごた
だいぶ古い時代がかった絵柄であるが、書かれているストーリーは今も昔も変わらない夫婦間のごたごた諍いである。読んでいて楽しいものではないがこのような境遇 気持ちを経験しなくてよかったと 安堵するだけである。絵はかっちりとして読みやすい。
-
ネタバレ 購入済み
内容は少しモヤっとします。
少しキャラクターの動きがちぐはぐに感じてしまいますが、終わりは良かったです。
ただ最後に里奈の元に子ども達が戻るのが無理やり感いっぱいでした。 -
購入済み
打ち切り?
マダム・ポンパドールはこの後湯水のようにお金を使って財政破綻に追い込むし
宮廷去るときも自分の手持ち駒を寵姫に置いていくし、なかなか強かな女性です
そんな場面を描いて欲しかったし、実際は宮廷に上がったら王妃に優しい言葉を掛けられて感動したらしいのに、そのエピソードど真逆だし…
シャトールー夫人みたいな宮廷に上がってからのやり取りを楽しみにしてたのに… -
購入済み
ホリデイラブ〜夫婦間恋愛
最初はどうなるか楽しく読んでましたけど最後の方がイマイチな終わり方でした。後は不倫相手の旦那とは絶対に結婚はしたくないです。自分が何もかも正しいと思い込んで
-
購入済み
純平アホ…
社内不倫なんてリスク高すぎる
それに人の家に入り込んで、家で行為に及ぶなんて
前後なにも考えてないんだろうな
今回成功したとして、その後はどこでどう会うんだよ?
お互いの家は行けないし、地方の街なんて知り合いで溢れてそうだこらホテルも無理そう
第一子供連れて行けない
ただ、そのときしたかった…それだけなんだろうな -
購入済み
ん〜
ちょっと無理があるかな
お客さんに無理矢理登録されたってのは
普通「スマホかして」って言われて画面開いて渡すかな?
登録を「お客さんに悪い」ってそのまま残すのもどうなの?「見てる?」って言われても「忙しくて〜」とか逃げればいいのでは、と思うけど
坂口なら実際に動くまで何度も来店して利用させそう… -
購入済み
ラストが。。
面白くて全部読んだけど
個人的にはラストが納得いきませんでした。
やっぱり、なつこはやりすぎかなと。
自分がどれだけ理不尽な目にあっても
真っ当に生きてる人はいくらでもいますからね。
まぁ漫画だからと言えばそれまで(笑) -
ネタバレ 購入済み
工作
里奈が工作してアズの不倫ブログを作成して純平に見せたのに、アズと純平は仲直りしてしまいます。純平は不倫バレしてから一切里奈には冷たく感じた。
-
お前が言うな、と思う
京子が離婚する際に「相手の女は一円も払わなくてよくてー」に「なんで?悪いのは向こうなのに…!!」と言ったみさきよ。
あんたも田所の奥さんに一円も払ってないだろーが…よく言えたなぁ〜と思います。
自分がすればロマンス、他人がしたら不倫の典型的な女ですよね
理解のない旦那家族の犠牲になって疲れ果てて優しくしてくれる田所に惹かれた、田所も放っておけなくていつしか2人は…の仲になったまではまだ理解できるけど、みさきに京子の旦那の不倫相手を非難する資格はないと思う。
-
弓子そんなにいいか?
女選びたい放題の品川が、人妻弓子に本気になった理由が電卓を探し回ってくれたから…ってエピソードがパワー薄すぎました。最後まで読めば弓子の魅力が分かるかと思いきや、よーわからん。
余程美人なのでしょうかね???
他の人妻たちも独身男性に言い寄られてますが、会社にいるとその後ろにある家庭が見えないので不倫に走りやすいとは聞くので納得。
弓子はナイチンゲール症候群?ホワイトコンプレックス???
性格がいいとかもないし、品川の母親に似てるとかでもないし、弓子の魅力が最後まで分かりませんでした。 -
ネタバレ
やっぱ不倫は無理
やっぱり不倫は無理。実際犯した過ちで払って代償が大き過ぎる。主人公の夫も優柔不断でだらしない。よく見捨てないなって思う。この話はなんとなかハッピーエンドだけど、巻き込まれた子供たちはかわいそう。
-
ネタバレ 購入済み
物語はテンポ良く読めますが
物語はテンポよく楽しく読めましたが主人公のみさきが最後まで好きになれませんでした。
最初の結婚で辛い思いをしたからもう結婚はしない、仕事に生きる、不倫の彼氏と後腐れ無く楽しい時間を過ごせたらそれでいい。要はいいとこ取り。
結局バレて相手の妻を傷付けたのに社会的制裁は一切ありませんでした。
もう一方の主人公である主婦・京子が夫の横暴や不倫でボロボロになっていく姿が同時進行で描かれるだけにみさきに対する甘さが際立っていました。