秋風きのこのレビュー一覧
-
購入済み
お茶会
フリーデンス侯爵令嬢、ソフィアのお茶会に招かれたベル。早速嫌味を言われて、洗礼を受けてます。が、まったくわかってない。天然って強いですね。逆に、ソフィアが気の毒になってきました。
-
購入済み
努力の成果
お茶会に参加したことのないベルは、使用人の方々からマナーの特訓を受ける。努力家の彼女はみんなと親しくなっている。そんな姿を見た婚約者アレンは、明らかに態度が変わる。いい雰囲気になってきてます。
-
匿名
購入済み笑わないことで有名なアランさんが笑顔が増えてきました。
ベルちゃんに少しずつ絆されてきたアランさんが可愛いです。
この3巻目がいちばん好きです。
-
匿名
購入済み完全な政略婚約で心の距離があるベルちゃんとアランさん。
ベルちゃんは諦めず得意料理を作ってアランさんと交流を図ります。
ふたりの仲を切り裂こうとする当て馬も登場しそうですし、ここからの展開が楽しみです。
-
匿名
購入済み主人公は謙虚で素朴で良い子って感じの子。
完全な政略結婚だからふたりの心の距離は遠い。
ここから先笑わない公爵様の心を溶かすのだろうなぁっと先の展開を予想しながら読みました。
-
匿名
購入済みすごいタイトルだな〜と思いながら無料版があったから読んでみました。
一話目はほんとにタイトル回収というか…「厳正なる(?)抽選の結果、笑わない次期公爵様の婚約者に当選しました」って感じの内容でした。
-
匿名
購入済みキュンキュンせざるを得ない!
かわいい後輩男子とクールでスマートなイケメン上司との夢のオフィス三角ラブ。枯れた職場環境で働く女子に潤いを与えてくれる作品。
-
匿名
ネタバレ 購入済み五話目
貧乏貴族のベル・キャロラインはルーヴェント侯爵家の舞踏会に招待される。
ウワサでは次期侯爵のアレンが婚約者を紹介するとのことだったが婚約者が逃げてしまったためくじによりベルが新たな婚約者になってしまう。
実家の金銭支援をしてもらえるという条件があったために承諾したベルだがアレンは義務としてしているためお互いに私情ははさまない方がいいと忠告する。
しかし侯爵夫人としてやれることはやろうと招待されたお茶会のためにマナーを学ぶベルを見てアレンも少しずつ心を動かされるようになる。
そしてベルはフリーデンス侯爵家の令嬢ソフィアの招待によってお茶会に出席するのだったがソフィアは嫌味を言うという攻撃をする。