若本雪水のレビュー一覧
-
匿名
ネタバレ 購入済み両親が他界したアンジェリーナは、女領主として領地運営に身を投じ、今期を逃してしまいます。
結婚適齢期のアンジェリーナに夜会の招待状が届きますが、ドレスを買うお金があったら、領民のために。といい出席しませんでした。
責任感が強く心優しいアンジェリーナをヴァンがどうやって幸せにしてくれれるのか、
今後の展開に期待します。 -
匿名
なかなかに深い愛情の物語です。紫音のとにかく忍耐強いところに、すごく健気さを感じます。でも耐えるしかなかったのだから仕方ないですよね。彼女を深く愛する八雲の存在が、どんどんと紫音を変えていきます。
-
ネタバレ 購入済み
ちょっと評価迷う‥。
華やかすぎない人物像なのは良くて、自分のことは後回しにしてまで領地経営に粉骨砕身して立て直した令嬢は好印象。ずっと側で見守ってくれた人が白馬の王子だったのはほっとしてお伽話としてならいいような安直なような。ありがちな悪役の侯爵令嬢はその言い分があまりにも民度が低くてなんか下がります・・。 -
ネタバレ 購入済み
アンジェリーナ
ボレアン伯爵家の1人娘アンジェリーナは20歳のときに父を事故で亡くしました。それから7年、使用人のヴァンや領民の協力もあって、領地の経営が安定してきました。領地が落ち着いたため、招待されたパーティーに出かけましたが、27歳で独身の彼女は相手にされませんでした。家に帰って落ち込む彼女でしたが、ヴァンは優しく彼女の話を聞いてくれました。ところが次の日ヴァンは屋敷を出ていきました。そこにレマーク公爵家の子息が訪問するという先ぶれがありました。やってきた子息はどうみてもヴァンでした。一体どういうことなのでしょうか?