泉のレビュー一覧
-
購入済み
ストーリーはなかなか重苦しいですが、ハロルドのセリフ変換がおもしろいし、たまにする変顔がかわいいです。
巻末の4コマは本当につまらないので、無理してやらない方がよいのでは。 -
ネタバレ 購入済み
次巻は大人になったハロルドが見れる!
今回は物語の分岐点だったな。今まで仲間だった人たちと離れて成長した主人公が見れるの楽しみ。しかし本物のハロルド君、中にずっと居たのね、、、 -
ネタバレ 購入済み
中身は普通の謙虚な現代人だから基本悪人ではないけど原作の強制力で発した言葉が暴言に変わる。
しかしそれを上回るほど周りが良い風に勘違いしていく
すれ違いコント見てるみたい笑
これ原作は長い間止まってるみたいだけど漫画はどうなるんだろう、、、
途中で終わるのかな? -
ネタバレ 購入済み
ラスボスの存在がハッキリ出てきたのは初かな。
前倒しになる理由が分からない上に、原作世界と今いる世界はホントに同じなのかと言う疑いも、考え出すと気が重く息苦しくなっちゃいますよね。
ハロルド頑張れ。
けど、そういうときこそ人の暖かさが分かるもので、今回はエリカとの心の距離が少し近付いたことが何より嬉しかった。