梅渡飛鳥のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
コミック版単行本第6巻、いぇーい!
21話から24話収録。ジオレン家の召喚獣の決着から、森の絵描きさん、そして天使モデル探し始めあたりまで。
いやぁ、森に帰ってくるとほのぼのマシマシ。すごい癒される、よき。
トウゴの描く絵がいっぱい出てくるシーン、ほんと漫画家さんの腕が良くて感激。こういう癒し系の絵見たかった!
描き下ろし漫画は、主が好きでしょうがない元騎士2人のある日。
書き下ろしSSは、インターリアさんをクローズアップ。騎士といえばUMAですわね。
そして相変わらず各話つなぎのミニキャラ可愛い。
単和版まだまだ続いてるから安心の次巻、天使の絵が待ち遠しい。 -
ネタバレ 購入済み
漫画版単行本第3巻。相変わらず絵を描くと実体化しちゃうトウゴくん。
レッドガルドさん家で魔力過多治療についてお医者さんの診断受けるとこから、ラオクレスを奴隷屋さんで購入して仲良くなり、フェイの王都パーティに出発するところまで。
今回も場面転換にレッドドラゴンのお昼寝だったり、態度の大きい大鳥だったり一コマ一コマどこも楽しい。
書籍化小説版準拠でバイオレンスアクション無しでまったりしつつ、最後は魅惑のレディがチラリとお目見え。
次巻も楽しみ。
巻末にはオマケ漫画のラオザップ(始まるまえに終わた)、書き下ろしSSではラオクレスが森の動物と仲良くなるまでのあれこれ。
どちらもほのぼのです。