晴日青のレビュー一覧
-
購入済み
かわいい!
魔獣たちがモフモフで可愛らしい。主人公が周りに利用されてきた人生を考えると仕方ないけど無知とは恐ろしい…。これからは味方が増えて幸せになるしか未来しか見えない!
-
ネタバレ 購入済み
恋愛初心者
グランツによると、仲間の1人が姿を消したため捜索に出たグランツはケガをした仲間とそれを魔力で助けるシエルに遭遇し、彼女に魅かれてしまったのでした。それを聞いた彼女は助けたことを秘密にして欲しいと頼みました。それはラベーラから魔力のことを秘密にするように言われていたからです。追放されてもその言いつけを守っている彼女はどうかと思いますが、2人とも恋愛初心者のようで、なかなか仲が深まりませんね。
-
ネタバレ 購入済み
グランツ
さすがにシエルはグランツからの初対面での求婚は断りました。でも自分を見て欲しいというグランツの求めには応じることにしました。一旦グランツたちの騎士団は立ち去りました。そこに魔獣が戻ってきただけでなく、その子供とも思える小さな獣もやって来ました。一方、グランツはあれから毎日のようにシエルの元を訪れて、何かと世話をしてくれました。そして魔獣とその子供にイルシャとミュンという名前を付けました。さらに彼女に求婚したっかけを話し始めました。それを聞いた彼女はグランツに心を開くのでしょうか?
-
ネタバレ 購入済み
シエル
魔力を持って生まれた女の子は両親に名前もつけてもらえず、隣国セルニース王国に売られました。彼女はラベーラ王女の影として魔力を使い、おかげでラベーラは聖女として国民の信頼を得ていました。ラベーラの成人を祝う式典で聖獣を召喚するよう命じられた彼女は聖獣を召喚しました。しかし現れたのは恐ろしい姿の獣でした。魔獣を召喚した罪で彼女は煤の森に追放されました。そこで彼女は召喚した獣と再会し、しばらくは平穏な日々が続きましたが、あるとき騎士団が乗り込んできて彼女を殺そうとしました。もうダメかと思った瞬間、騎士団長が彼女を助けました。それだけでなく、彼女に結婚して欲しいと言いました。団長はグランツと名乗り、彼
-
-
ネタバレ 購入済み
二巻だけどヒロインは
まだなんもしとらんね。
というか腹黒女の策略に陥れられてるじゃない、どうすんの?
そしてワンコはモフモフ以外なんの役にもたっていない。