あらすじ
「――私と結婚してほしい…返事を聞かせてもらえるか」
偽物の聖女にはめられて、魔女に仕立て上げられ国を追放されてしまった真の聖女・シエル。追放先の辺境の森で途方に暮れたシエルは、自分が召喚したもふもふの魔獣に助けられて…!? このまま、もふもふ魔獣と一緒にひっそり平和に暮らしていこうと思った矢先に、魔女を討伐するよう命を受けた騎士団に狙われてしまう…。絶体絶命の危機と思いきや、騎士団長で公爵のグランツから「結婚してほしい」となぜか突然プロポーズされて…!? 初対面の彼からの求婚を即お断りするシエルだけど、「貴女が私を好いてくれるまで、いつまでも待とう――」と彼はまったく諦めていなくて――!?
コワモテ公爵の一途な溺愛が止まらない……!ウブな二人のじれきゅんラブファンタジー!
(この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol.54に収録しております。重複購入にご注意ください)
感情タグBEST3
2人の距離がちょっと近くなったのかな。優しくて頼りになる団長様に好意をもってきたようで早く進展してほしいな♪王女の本当の姿は最悪でした!
あと一押し
グランツはシエルの討伐を命じてきたのはラベーラ王女だと明かしました。彼女は衝撃を受けました。そしてグランツと話しているうちにラベーラではなく、グランツの言葉を信じる気になってきました。そしてグランツが彼女の家を辞するとき、彼女に触れようとしましたが、ハッと気がついて止めました。彼女の気持ちもグランツにまた会いたい、触れられたいというところまで変わってきました。あと一押しというところですね。