あらすじ
「私の全てを君に捧げたい――」
一連の事件の真相を追求しようとパーティーに参加したシエルとグランツ。困難に立ち向かい、より一層互いへの気持ちを自覚する二人の元に、ラベーラが現れ――!? そんな中、変わらずシエルへの一途な愛を貫くグランツだけど、戦地に向かうことになり、離れ離れなることに――…。
果たして、グランツは無事シエルの元へ帰れるのか…!?
突然の求婚から始まった、じれきゅんラブファンタジー、ついに感動のフィナーレ!
(この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol.62・63・64・65・67に掲載の11~15話を収録しております。重複購入にご注意ください)
感情タグBEST3
ハッピーエンド♡
3巻完結でハッピーエンドでキレイに話がまとまって大満足です!
真の悪女にはちょっと甘い沙汰だったかな~とは思いますが⋯。
余談ですがこの話だけじゃなくBerrys作品全般そうですが、余韻無く終わる、あとがきやおまけ挿話一切無し、このスパっとした感じを何とかならないかなーと思います。
聖女ってチート
ラベーラ王女はとんだ我儘娘。
自分が婚約者であるアルドの気を引きたいばかりに戦争まで引き起こすは、多くの命を散らすは…。そんなヤツが愛されるわけもないという簡単なことさえ分からない。
それにしても、死にかけたグランツや死んだ愛馬が元に戻る…聖女のチカラはチートなのね
もふもふ
サクッとすっきりハッピーエンドで完結しました。1冊のページ数が少ないので体感的には2冊分くらい。
絵が綺麗で、もふもふ達も可愛かったので、もう少しもふもふとの戯れを眺めていたかったです。
結婚式で完だったので、主人公2人の新婚生活〜ベイビー誕生〜赤ちゃん&もふもふまで描かれていたら、もっと最高でした。
少し物足りなさはあるものの、ストレスフルな良き主人公達とハッピーエンドものは好ましく、読後感◎
匿名
グランツ様が窮地にたたされ、シェルは殿下の元に走ったけれど、あんなに死にそうになっていたのが英雄みたいにシェルの前に現れて…カッコ良く勝利する場面も見てみたかったなぁ~!