尾羊英のレビュー一覧
-
-
-
ネタバレ 購入済み
おや…?
無事に皇后陛下とがびさんが仲直りすることが出来て、れいりんもちゃんと自分の体に戻れてよかった!ってなったのですが、皇后陛下がちょっと怪しい感じで終わったので、…え?wってなりましたw
第1幕が終わって、また新しいストーリーが始まるのでとても楽しみです☺️ -
ネタバレ 購入済み
やばい!面白い!w
ほんとこの作品終始面白いですw
しゅきひさまの皇后への恨みが相当なものだったのが心痛みましたが、慧月様もなんとか無事に生き残ってくれるといいなと思います。
これほんと面白すぎて買ってよかった!w -
ネタバレ 購入済み
意外と早い!!w
2巻終わりにして冬雪が入れ替わりのことに気づいて、意外と展開が早くてびっくりしました!w
れいりんの舞がめちゃ綺麗でわぁってなってるところにそんなことどうでもいいっていうくらいのれいりんの勢いがすごすぎて面白かったです。