三沢ケイのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
楽しみにしていたのに、残念
二人の可愛らしいやりとり、少しずつ絆を深めていく話が好きでした。
しかし、
前回急な誘拐→あまり緊迫感のないエルサ
急な母親の登場→特に絡みもなく終わる
必死のユリウスに対して、来てくださって驚きましたの淡白な一言
今まで何の進展もなかったのに、急なキス
あれれ??と、思いつつ、次回回収されるのかと待っていました。
そして最新回
事件はすでに終わり、
今まで時間をかけて描いて来た宿敵がなぜかあっさり退場 しかもセリフ説明のみ
長い間、更新を待っていたのに、展開が雑すぎて、読者は置いてけぼりです。唖然としています。作者が変わったかのようです。
進展はしたものの、全然ドキドキしない最新話で、悲 -
-
ネタバレ 購入済み
タイトル投げっぱなしend
今回で一件落着して次の話辺りで政略結婚と言った理由とか明かすんだろうなと思ったら完結の文字
理由は言わなくてもわかるよね?って言うならタイトルに入れる必要はなかったと言うか向こうに合わせただけにしても流石に雑としか言いようがない。
取り敢えずフローラが可愛かったので⭐︎2だけど完結の締めがこれだと本来なら⭐︎0でも良いレベル -