三沢ケイのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
せっかく両思いなのにランスにモヤァと消化不良気味です笑
難しいですね…
次巻から正妃編とのことでベアトリスは愛情を素直に受け止めるようになるかな
それともアルフレッドがさらにグイグイ行く感じになるのかな -
匿名
購入済み続きが、、
即、購入しました!お疲れ様です!いつも綺麗な絵に癒されています!かなり続きが気になる展開でした!引き続きよろしくお願いします^ ^
-
無料版購入済み
こんないい子なかなかいないよ!早く諦めて好きって認めなさい!
という感じ。サプライズで誕生日を祝うにしても、こんなに心のこもったサプライズなかなかできないよ…