shriのレビュー一覧
-
匿名
サトゥーこと鈴木w
明確に転生最強系なんだけど、主人公があんまり戦わないからちょっぴり地味かも…?と思ってたらどうやら舞台が整ってきたっぽいし、2巻からは期待してよさそう!
-
無料版購入済み
すごくいろんな設定が隠されていそうです。まだまだ全貌が見えてきません。幼女じゃなければアリサちゃんに惚れそうだという主人公のセリフには大いに賛同します。
-
ネタバレ 無料版購入済み
最後に登場したアリサさんは、どういう人なんだろう?亡国のお姫さまとかなのかな?でも、サトゥーを佐藤さんだと思って発音していたし続きが気になります。
-
-
ネタバレ 購入済み
ハチャメチャ……
何だかな~~戦いが、ぐちゃぐちゃで、訳分からんなってきた。(誰かの、変な関西弁の影響が……)勇者召喚と、それに巻き込まれた人達が、多過ぎ!一体、何人来るのよ!何かもう、ハチャメチャで….….
-
ネタバレ 購入済み
うっわ~~!
緑貴族も、身体を乗っ取られていただけの、下っ端だったのね。サクッと殺られて、もう死を待つだけ。相変わらず、魔族は、気持ち悪い。主人公は、強い。仲間達は、可愛い。