中野まや花のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ネタバレ息苦しい巻だった。
加賀屋先生も、光稀さんも、ふさがらない深い傷があるようで、その傷をお互いに決して治らない方法で慰め合っているようで、苦しくて、痛くて、ヒリヒリする。
三島編集長にも、鶴賀先生にも、みんな苦しくも捨てられない過去があって、それを胸の奥深くにずっと抱えていて、時間が経てば経つほどに癒着して、取り除けなくなっていくような・・・大人って、苦しい。
しかし、今巻はもっちー。
大好きなのに(大好きだから)鹿子ちゃんにキス出来ないもっちーが、報われない男子全開で好きすぎた。
ていうか、邪魔はしないけど隙があったら遠慮なく付け込むって諦めない宣言の破壊力、すごいな。
もう、もっちーでいい -
ネタバレ 購入済み
だからなんなの?
一緒に面倒見るって事もできたでしょう?
好きって気持ちがあるとしか思えないよね、本当どっちつかずでむかつく。
こんなんじゃこの先も何度かこういうことあるんじゃないかなって思うと、もう無理…
どうぞ先生とお幸せに。って感じ。 -
購入済み
可もなく不可もなく
可もなく不可もなくです。途中飽きてしまいそうになった場面がありましたが、全体的にみると面白かったです。アンバランスだけどどこか似ている2人を見るのが楽しかったです。今後の展開に期待したいです。
-
ネタバレ 購入済み
うん?
この展開、いる??彼女が鈍感、な感じまではいいとして、安藤くんが出てきた上に、更に面倒な女子まで登場させる必要あるんだろうか??読み始めた頃に比べて、継続しなくていいかな?という気持ちになってきてます‥