澄谷ゼニコのレビュー一覧
-
購入済み
はー、良い。でも志筑くんの演奏シーン減って少し寂しい!でもお店頑張ってるの応援したい気持ち。難しい。矢野くんは相変わらず可愛い可愛い可愛い。今回けっこうドキドキする回多かったけど、なんとか大丈夫そうって感じで安心。次巻で終わるとか想像出来んけど楽しみです!
-
ネタバレ 購入済み
支え合う2人が尊い
先生もあとがきに書いているように、ちょっとシリアスめの今作でした。唯一のスパイスが三好さん笑笑
志筑くんに試練が襲い、とうとう倒れてしまうまでに。それを矢野くんが支えるという構造が、2人の関係性が深まっているようですごくよかった。
この作品を通して吹奏楽の楽曲を聴くようになり、今回もマードックを聴きながら読んだ。フルートのソロでは、矢野くんを想像しながら。
次巻で完結との文字を見たので、震えながら待ちたいと思う。志筑くんのサックスがみたい! -
購入済み
今回はコンクール不参加だった志筑さん。仕事大変で音楽のシーンが減って残念でした。矢野の父は失礼だしほんと好きになれないけどでもビジネスの先輩としてそれは的確なアドバイスなのかと思ってしまった。でもそれで諦めないのが素晴らしい。次回最終回がすっごく寂しいです。
-
Posted by ブクログ
【・・・・・・そうか。嫌われたくねぇのか・・・・・・あいつに(丹波)】
エロス度☆
おやおや。丹波に対して抱いてしまった劣情がきっかけで避けてしまう宇田川はかわいいですね。
宇田川と丹波が紡ぐ祝福の恋物語・・・・・・第4巻開幕。
仲が良かった2人の関係がギクシャクしてしまう展開・・・・・・とても美味しいです。宇田川に避けられてテンションがジメジメナメクジであったり、他の人とは違い宇田川にだけは嫌われたくないことに気付く丹波がツボりました。
学生時代のキラキラと輝く眩しい日々、そして恋人となった大人の時代へと戻りかけがえのない幸せの日々を過ごしていく2人の姿は尊さMAXです。
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。