シャーロット・ラムのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
デボラが音楽会社の重役アレックスの秘書になって4年。彼の巧みな誘惑は無視して、仕事だけを忠実にこなしてきた。魅力的なボスの、何人いる女友達の一人になる気はないわ!だが大事な予定があると伝えておいた週末にニース出張への同行を命じられ、思わずデボラは彼に抗った。それはまさに、デボラが彼の罠にかかった瞬間だった。アレックスが激した彼女をすかさず引き寄せ、耳元でささやく。「きみは近づくとすぐ逃げる。どんな男にもそうなのか?」そしてデボラをきつく抱きしめ、唇を奪った。
ありがちな上司と秘書もの。プレイボーイな上司を信じられないけれど愛しているヒロイン。そしてヒロインの退職にヒーローはヒロインの大切さ -
Posted by ブクログ
輝くつややかなブロンド、大きなグリーンの目、抜群のスタイル、ビアンカ・ミルンは非の打ちどころのない美貌の持ち主だった。電子機器会社の特別開発企画部長として活躍する彼女にとって、比類ない外見はかえって仕事の妨げになる。取り引きを有利にするために女の魅力を武器にする……、いまのポストを手に入れたのは社長の愛人だから……。いつも不愉快なゴシップにさらされる。いまビアンカの会社が乗っ取りを計画している会社の社長、マット・ハーンもその噂を信じているらしい。ビアンカは一目で彼に激しく惹きつけられたというのに。
いまなら完璧にセクハラで訴えられるレベルの社長。もっともヒーローの考え方も基本はそんなに変わら -
Posted by ブクログ
ロマンチックなプロポーズだった。でも彼は酔っ払っていただけ。覚えてもいない。ラジオ局の社長サム・アースキンの秘書として三年、ナタリーは楽しく働いてきた。ところが、あるパーティーの夜、酔っ払ったサムが、ひざまずいてナタリーにプロポーズをした。その日から何もかもが変わってしまった。噂が広まり、サムの母親は婚約披露の準備まで始めているらしい。覚えてもいないサムは機嫌を悪くして、全部ナタリーのせいにした。華やかな女性関係を楽しんでいる彼は、結婚するようなタイプではない。「僕は誰にも縛られたくないんだ」そう言いながらも、それ以来、ことあるごとにサムはナタリーを誘惑するようになった。このまま彼の誘いに乗る
-
購入済み
はぁ?
もう少し、ロマンチックさとか、感情とか、表情とか色々が足りない…展開が…淡々と進んで、、、流産までしてるのに、まるでなかったことのよう。残念。
-
ネタバレ 購入済み
記憶喪失
記憶喪失のヒロイン。元の性格が最悪だったために嘘と元婚約者からもなじられ……
う〜ん、、、ヒーローは責めながら、離そうとしない。やってることが不明。最後も、同じ格好で絵を描くとか…どこに愛を感じるの? -
ネタバレ 購入済み
嫌だった。
佐々木先生、正直言って苦手で買ったのは初めてかも。無料分は読んだことあったけど。
今回は大好きなハーレクインジャンルで値引きだったので読んでみたけど、今回のは全体的に好きになれなかったです。
まず絵が苦手、そして内容も好きになれない。
ハーレクインにしてはエチシーンが生々しかった。
そして全体的に暗いし重いし、どちらかというとヒューマンストーリーかミステリー部類かな?って思ってしまった。
この中で主役のヒロイン夫婦が一番ダメ人間なのでは?って。
ヒロインは見た目もやることも派手すきな旦那と暮らしてたけど、ヒロインは旦那の浮気もギャンブルの借金も容認(半ば諦め)してて旦那からは「冷たい女」と -
購入済み
こんな結末?
う〜ん、、この先生にハーレクインは合わないのでは?描くならちゃんと描いてほしかった。目の前で人が死ぬってこんなあっさりしたこと?お互いに思い合ってる描写が皆無なのに、またあっさり結婚?