玉木ヴァネッサ千尋のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
おもしれぇー!
相棒は自分のドッペルゲンガー!
探偵ものは星の数ほどあるけれど、相棒が自分自身なんてストーリーは他にないね!
連続猟奇殺人の冤罪になった気の毒な主人公。
彼は事件前の過去へタイムスリップしてしまい、そんで昔の主人公と相棒になる!というもの。
2人の自分は本物の連続殺人犯を捕まえられるのか?
同一人物でも、若者と大人では微妙に違う。それは吉とでるか凶とでるか?
今、最も続きが気になる。
大人が楽しめる漫画! -
購入済み
評価低いワケ
無料キャンペーンで1巻読んだので、気になって続巻購入。
評価が惨憺たるモノだったけど、終わりを知らないより良いから。
まあ、評価が低いワケが分かった。回収出来てないと言うほど酷くはないけど、
般若顔言われたブスを徹底的におとして、綺麗設定の殺人者を幸福にする、美女至上主義が見えて吐き気がするから。
結末がナシだったんだな。 -
無料版購入済み
ちょっと懐かしい
昔どこかで読んだマンガに似ているなと思ったら、まさにこの作品の連載時にしばらく読んでいた記憶でした。
8年ぶり?に読んでみたけど、まず絵が下手。
下手なのに決めポーズ的なものを取るのが余計変。
また、キャラも強調しすぎていて濃すぎる感じ。
刑事の変な方言とかね。
全体的にデビュー作という事もあってか、稚拙な感じ。
そしてストーリー。
発想は面白いけど、表現が安易。
犯人探しも良いけど、まずは過去の自分に完全なアリバイを作らせたうえで、自分が動くというのがスジじゃないかな?
アリバイ無しだと同じことを繰り返すというリスクが生じるのは、誰でも考えるでしょ、普通。
-
伏線回収が雑すぎる…
絵は綺麗で魅力的ですが、描写は上手いとはいえず。
特に落下、押す、引くなど動作のシーンでは、
誰が対象の動作をしたのか分からず読んでいて混乱します。
1巻に対して数回登場する
過去や現実を話し出すシーンはやたらと長いですが、
読みきっても内容は希薄。
サスペンスなのに伏線回収がかなり雑です。
作文や走り書き並み。
引き込まれる始まり方なのに、
読了後、いたたまれないくらい残念な気持ちです…。 -
ネタバレ
お金返して欲しい
主人公が人格者扱いだけどただの流されやすいクズ男で、彼女がかわいそう。
テーマになってる事件は深刻なのに、全体的な内容が薄っぺらすぎて読んでて馬鹿馬鹿しくなった。 -
全く美女に見えませんが
ストーリー云々以前に、絵が下手なのか、悪女が絶世や正統派どころか、全く美女にも綺麗にも見えません。せいぜい良く居る、ポッチャリした、男受けするまぁ可愛い位のレベルにしか見えないです。顔も丸くて、美女にはほど遠く、綺麗過ぎて近寄りがたいとか意味がわかりません。庶民的の間違いなのでは?先入観なく初見で表紙などを見て、まさか、これが美女の悪女だとは夢にも思わず、てっきり被害を受ける彼女役の方だと思いました。先ずは、絵が上手になられて下さい。