「南Q太」おすすめ作品一覧

【南Q太】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/18更新

ユーザーレビュー

  • グッドナイト

    この生き方が好き

    誰でもこんなけ、あったら壊れるわ!って感じでした。でも、こんなもんかな?って思います。このマンガ超おもしろい!

    もん

  • グッドナイト

    負の連鎖は止まるのか

    2巻まで読みました。

    くそ姑・小姑にかき回される主人公、そしてそれを止めることを諦めてしまっている舅・夫・小姑夫。そして子どもたち。ここらへんの人間関係を様々な時系列織り交ぜて描写されています。

    個人的には今のところ好きな作品です。ただ、くそ姑・小姑にはイライラさせられます(笑) 人とし...続きを読む

    yuki

  • ひらけ駒!

    何かひとつのことを続けること。これほど尊いものはないと僕は思う。結果はどうあれかけた時間は必ず力になる。

    読めば必ず将棋が打ちたくなる。そんな漫画

    Posted by ブクログ

特集