「河添恵子」おすすめ作品一覧

【河添恵子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/24更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • 「歴史戦」はオンナの闘い

    頼もしい限りのお二人。ただ、やはり日本の置かれている状況は非常に厳しい。何とかしないと。少しでも声をあげることは大事だと思うが、やはり中国と韓国が国を挙げて嘘の歴史を刷り込もうとしていることに対して政府が対抗姿勢を見せないといつまでたってもやられてしまう。

    Posted by ブクログ

  • 中国人の世界乗っ取り計画

    身震いがした。
    中国が好きとは嫌いではなく、こうやって他国に浸食していく様が恐ろしい。
    日本だって私の知らないところで既に始まっている。

    Posted by ブクログ

  • 豹変した中国人がアメリカをボロボロにした

    アメリカの政界にも中国系が影響力を増しているらしい。中国系有権者は声も態度も私欲も野望も大きいので、数の力で物事を自分たちの有利なように進めてしまうかも?。この中にスパイがいるかもしれない。そんな人たちが政治や商業など国の運営の一端を担ったら、と思うと不安になります。ま、アメリカの話だし・・・でも日...続きを読む

    Posted by ブクログ