「BronzeEYESTUDIO」おすすめ作品一覧

  • 作者名:BronzeEYESTUDIO(ブロンズアイスタジオ)
  • 出身地:日本

『 ロードス島戦記 』を手がける。

作品一覧

2014/02/03更新

ユーザーレビュー

  • ロードス島戦記

    昔買って読んでるにもかかわらずついつい新装版を買ってしまったけれど、その中で一番好きなのがこの2巻です。
    1巻に続いてカーラを追っかけてはいるものの、内容は信仰と部族間の抗争、砂漠の生活と戦闘、他の巻より地味ですがちょっと違う、厳しく悲しい巻じゃないかなと思います。でも、それがいいんですよね。

    Posted by ブクログ

  • ロードス島戦記

    昔の記憶では、アシュラムとパーンの一騎打ちは互角だったと思ってたのだけれど、 パーンはまた負けたと言っている。うーん。

    Posted by ブクログ

  • ロードス島戦記

    見事完結。
    小ニースの戦いとか、パーンとアシュラムの一騎打ちとか、カーラ絡みのレイリアとウッド・チャックとか・・・
    色々名場面は多いんだけど、個人的にはアシュラムとバグナートが玉座の両脇に立つシーンがすごく好き。
    敵には敵の理由や信念があって。そうした敵キャラの存在がこのロードス島戦記の魅力の一つな...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集