「吉川景都」おすすめ作品一覧

【吉川景都】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/21更新

ユーザーレビュー

  • 鬼を飼う

    『葬式探偵モズ』や『㋐部!葉桜中学アニマル部』と独特な面白いモノが、吉川先生の作品には多いが、この『鬼を飼う』は、その中でも突飛さが一番じゃないだろうか?
    けど、私が今まで読んだ吉川先生の作品の中で、最も好みにストライクど真ん中であるのも譲れない事実だ
    時代は昭和初期、舞台は東京の本郷、主役は大学生...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • しゃばけ漫画

    しゃばけのイメージが壊れたら嫌だなと思って二の足を踏んでいたのだが、思い切って読んでみて正解だった。

    それぞれの作家さんの個性を出しつつ、しゃばけの世界観もそのままに、心に沁みる良品ばかりである。

    しゃばけファンなら一読の価値あり。

    Posted by ブクログ

  • しゃばけ漫画

    仁吉の巻と同様にしゃばけファンには必読の書。

    それにしても、萩尾望都先生の描く若だんなのかわいいことかわいいこと。
    佐助や仁吉ならずとも一生お守りしたくなること必至である。

    Posted by ブクログ