「皆川亮二」おすすめ作品一覧

  • 作者名:皆川亮二(ミナガワリョウジ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1964年07月05日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

1988年『HEAVEN』でデビュー。『スプリガン』『ARMS』、『PEACE MAKER』、『ADAMAS』などの作品を手がける。『ARMS』で第44回小学館漫画賞を受賞している。

作品一覧

2017/05/23更新

ユーザーレビュー

  • 海王ダンテ

    2巻の舞台はインド。少女ファニーと海軍士官同期のダミアン・パトリック。新たな仲間と出会います。これが黄金時代となるかどうか。
    ナポレオンが面白メカで呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん、な立ち位置になりつつある。ジョゼがいるので敵役ではないからか?後にトラファルガーがあるだろうこと考えると、いつ関係...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 海王ダンテ

    コロンブスの遺した遺産。それは「要素」「構築」「生命」の3冊の本。その所持者はネルソン!ナポレオン!そして黒幕ジョゼ!
    とんでもない海洋伝奇が始まる予感。

    伝奇の匂いはわくわくどきどきを止まらなくさせてくれます。

    Posted by ブクログ

  • ARMS

     絶体絶命の状況で、オリジナルのARMSらが再び問いかける壮絶な展開である。熱い展開であった。
     物語は完結へと向かい、佳境を迎えている。ここでは多くを語るべきではないだろう。最終巻となる次への期待もこめて星五つで評価している。

    Posted by ブクログ

特集