「こざき亜衣」おすすめ作品一覧

  • 作者名:こざき亜衣(コザキアイ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1982年02月22日
  • 出身地:日本 / 千葉県
  • 職業:マンガ家

多摩美術大学映像演劇学科中退。2007年『さよならジル様』で第51回ちばてつや賞一般部門大賞を受賞。『あさひなぐ』、『超秘密戦隊ムシャレンジャー』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/05/23更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • あさひなぐ

    旭に対するぼくの気持ちは、そしてこの漫画に対するこの気持ちは、まるで恋みたいな「大好き!」から、やがて尊敬に変わって、いつか彼女に振り向いてもらいたい、にまで変わっていった。だからぼくも勝って、立ち続けていたい。相手が強ければ強いほど、強くあれる自分になりたい。/同じ試合が二度とない。旭はたぶん、そ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • あさひなぐ

    関東大会に進んだ旭の前に新たなライバルが登場。
    夏之君との関係にも進展が……?
    さらにやす子先生の過去編も……と、盛りだくさんの第22巻。
    小林先生は安定のクズっぷり。

    乃木坂46の西野七瀬主演で映画化、斎藤飛鳥主演で舞台化と、まさに飛ぶ鳥落とす勢いの熱血なぎなたマンガです。

    Posted by ブクログ

  • あさひなぐ

    もうすぐ最終回? って勢いの、鬼気迫る猛烈さ。チリ一つ残さないよう、全てを振り絞り、完全燃焼に向けて全身に火を放ったような第20巻。ストーリーテリングとしての、漫画というジャンルの最高峰。もう他に言葉が出てこない。あー! もっと評価されるべき漫画なのに……!!

    Posted by ブクログ

特集