「氷栗優」おすすめ作品一覧

  • 作者名:氷栗優(ヒグリユウ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:10月16日
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:マンガ家

1993年、『アゼル聖魔伝』でデビュー。『カンタレラ 』などの主にボーイズラブ作品を手がける。

作品一覧

2017/03/21更新

ユーザーレビュー

  • カンタレラ

    素敵です

    絵の上手な作者って素敵です。チェーザレカッコいい!!魅力的です。美しいチェーザレを追って5巻まで読んでしまいました。この勢い止まりそうにありません。ついでに歴史のお勉強ってとこかな?どうなっていくか続きが気になります。

    ジノン

  • 学園ヘヴン

    アグネスもアップし始める会計部アルバム言い値で買い取ろう。番外編は会計部の温かい穏やかな絆に心癒され幼少回想で萌え泣き

    Posted by ブクログ

  • カンタレラ

    途中で連載がストップして4年後に再開して完結しました。
    いやぁ~本当に良かった。
    舞台となった北イタリアには行ったことがあるんですけど、イタリアは本当に古くて良い建造物がたくさんあります。
    重暗い建造物に入るとまるでタイムスリップしてしまったように感じられます。カンタレラすごく良い作品なのでぜひ読ん...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集