「杉浦さやか」おすすめ作品一覧

「杉浦さやか」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/08/03更新

ユーザーレビュー

  • りらのひみつのへや
    私も弟がいるので、子供の頃を思い出しました。
    弟はこんなやんちゃもなく、
    私自身もそんなに自分だけの部屋を欲しいと思ったことはなかったけど、
    弟はこういう優しい子だったし今も優しいということを改めて想い、
    心あたたまるものがありました。
  • わたしのすきなもの
    こちらもとてもかわいいがいっぱいでした。家にいる時も、外に出る時も、素敵なことを感じられるように暮らしていきたいです。ふと手に取る度に、幸せを感じられそうな本です。
  • よくばりな毎日
    とてもかわいいです。毎日ひとつでも、かわいい、や、楽しいを感じられたら日々は素敵ですね。いろいろ動いて、楽しいを見付けて生きようと思います。ざわざわしがちな毎日ですが、きっとキラキラもあるはずです。見付ける目と心を持ちたいです。
  • 世界をたべよう!旅ごはん
    杉浦さんの本をちゃんと読むのは初めて。
    可愛いイラストと文章で世界各国の美味しい料理を紹介してる。
    実際に行って食べられたものたちだから、見てるとお腹が空いてくるし、旅にも出たくなる〜。

    杉浦さんが体調不良や、苦手なもので食べられなかった物も私は大好きな物だったから食べてみたくて仕方なかった。

    ...続きを読む
  • 世界をたべよう!旅ごはん
    ほぼ全ページに載っているイラストが、可愛くって美味しそうで…!
    しみじみと旅に出たい気持ちになります。
    アジアの屋台ごはん、楽しおいしそう。