「鴨志田穣」おすすめ作品一覧

「鴨志田穣」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/08更新

ユーザーレビュー

  • 遺稿集
    何回も読みました。

    文章はとても丁寧で美しく、著者が思い描いている景色を寸分たがわぬ感じで思い描けるほどです。

    そこに描かれているのは「生」であり、「感情」であり、現実です。

    人間として生きていることを感じる1冊でした。
  • 遺稿集
    鴨ちゃんの本の知識がないとよくわからないと思う。戦場での話とか全然ないし。僕は人生の中での時期の重みについて考えさせられた。
  • ベトナム怪人紀行
    本当にベトナムには怪人がいっぱいいた。みんな生きるのに必死だよな。それにしてもベトナム楽しかった。また行きたいね。
  • 鳥頭紀行 くりくり編 どこへ行っても三歩で忘れる
    ミャンマーで出家&修行。サイバラさんもちゃんと頭丸めて身体張ってるなー、何故か寺に入ってからの方が凶悪になっていくゲッツも、そのタバコを没収して自分で吸う鴨ちゃんも笑える…でも一番すごかったのははせぴょんの破壊力かな。
  • タイ怪人紀行
    タイでの1日の移動距離がすごい!と感じたタイ旅行記です。体裁の整えてない著者の文体が素顔のタイを見せてくれます。タイでの珍道中は興味深いものばかりです。