「安保徹」おすすめ作品一覧

「安保徹」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/02/10更新

ユーザーレビュー

  • 人がガンになるたった2つの条件
    オススメされたので読んでみた一冊ですが、これはいい本でした。ガンのことがよくわかった。そして、このまま行くと自分は確実にガンになる街道をまっしぐらだったけど少し軌道修正できてきたところにいるんじゃないかな、と思いました。食べること、太陽を浴びること、温泉に入ること、それぞれが人のエネルギー創出のどの...続きを読む
  • 大往生できる生き方 できない生き方
    病院、検査嫌いな私には助かる内容がたくさん書かれていてほっとできた。検査が病気を生むと言っていて、自分のような不安症にはまさにそう、とうなづけた。死ぬことについても、無理矢理生かそうとするのではなく自然のままにしたほうが本人は楽に死ねるようでなるほどと思った。
  • 人がガンになるたった2つの条件
    2つの条件とは

    低体温と低酸素

    解凍系とミトコンドリア系のエネルギーのしくみ
    がかかれていて新たな概念をいただきました。
  • 免疫力で理想の生き方・死に方が実現する
    非常に興味深い本。私の読書力の問題かもしれないが、より読者に伝わるような工夫がある文章にしてほしいと感じた。
  • カラー版 図解 病気にならない免疫生活のすすめ
    やはり、健康で長生きしたいし、せっかく自然治癒能力・免疫力があるなら、薬に頼らず治したい!
    子供と一緒に読みたい。出来れば、夫にも読ませたいが、人の言うことにあまり耳を貸さないしな(苦笑)

特集