「大川隆法」おすすめ作品一覧

【大川隆法】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:大川隆法(オオカワリュウホウ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1956年07月07日
  • 出身地:日本 / 徳島県

東京大学法学部卒。幸福の科学グループ創始者兼総裁。『法シリーズ』、『幸福の科学の教え』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/27更新

ユーザーレビュー

  • 政治の意味
    意外と深刻な現代の日本人に対する警告の書であるように思う。「瑣末時には、ぎゃあぎゃあ騒ぎ、大きな事には議論を避ける。もう間に合わないのではないか?」、少し背筋が寒くなった。
  • 日蓮聖人の霊言 「大悟」を見守った者の証言
    「慎重で熟慮をする性格」かつ「謙虚で努力を積み重ねる事を怠らないためにいつまでたっても成長は終わらない」
  • 凡事徹底と成功への道
    成功し続けてていくには、成功した時は謙虚に他人に感謝。失敗した時は自分に対して反省をする。全体が見える人に、トップの視点で自分の担当の仕事をする。高速で回転していうコマは静止しているように見える。
  • 仕事ができるとはどういうことなのか

    絶対読んだ方がいい😳✨

    自分では頑張ってるつもりなのに、なかなか自分が思うように仕事が上手くいかない、まわりからの評価を受けられない…そんな時に手に取ったのがこの本。

    少しでもより良い自分になってみたい、人の役に立つ自分となりたい、そう思う人に希望が見えて来る一冊です。
  • 悪魔からの防衛術
    常に自分の実力以上に世間が評価されていないか?謙虚な態度、一歩一歩積み上げる姿勢が自分を守る。これは一部。まだままだ、多くの事が書かれているので、ぜひ読んでみてください。

特集