「鈴木のりたけ」おすすめ作品一覧

「鈴木のりたけ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/20更新

ユーザーレビュー

  • ぼくのおふろ
    3歳3ヵ月男児。
    犯人探しにハマった。みつけてかぞえてシリーズと同じく、探す系が楽しい年頃なんだろう。
    色んなお風呂や犯人探しの細部が手が込んでいて、一つ一つ質問してきたり、突っ込んだり、教えてくれたり、大喜びでした。
  • ぼくのふとん
    3歳3ヵ月男児。
    「おふろ」版と「トイレ」版に引き続き、犯人探しが楽しい様子。
    ただ、大人である私でも、犯人の見分け方が良く分からなかった・・。
    次のシリーズ、早く書いてほしいな。
  • ぼくのトイレ
    3歳3ヵ月男児。
    「おふろ」版に引き続き、犯人探しが楽しい様子。
    見返しに描かれている色々なトイレや、犯人探しのページの細かい描写が楽しくて、一緒に指さして笑った。
  • ぼくのおふろ
    ふろ好きの夢と希望が詰まってるwたまらないな~。
    心惹かれる迷路のおふろは、よくよく見たらデンジャラスw某有名施設に実現してほしいおふろが続々。
    後半に進むにつれ、おふろの世界観のスケールのでかさに圧倒される。
    1歳5ヶ月の息子に渡すのはもう少し後にして、しばらく一人で楽しもうw
  • ぼくのふとん
    いつもねているふとんにあきちゃって、いろんなふとんをそうぞうして、いろいろつくってあそんでいたら、しろひげのひつじがふとんのふわふわをとっていって、そのふわふわをとりもどすはなしです。