「石田ゆうすけ」おすすめ作品一覧

【石田ゆうすけ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/30更新

ユーザーレビュー

  • 道の先まで行ってやれ! 自転車で、飲んで笑って、涙する旅

    20160110

    前著 行かずに死ねるか!を読んで、なんて文章の上手い冒険家なのかと感銘を受けていた。

    自転車で世界一周は、全く縁の無い非現実的な冒険家の話として読んだが、日本の各地を電車と自転車で旅しながら書かれた本書は、自分でも出来そうな体験記として、大変面白く読めた。

    相変わらず、文章が...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 台湾自転車気儘旅 世界一屋台メシのうまい国へ

    もうこの人に食べ物の話書かせたらダメだよねw旅情をかきたてる文体に、料理と味の描写力!腹が減りすぎるし、旅に出たくなりすぎる!

    Posted by ブクログ

  • 道の先まで行ってやれ! 自転車で、飲んで笑って、涙する旅

    人との出会いが中心の旅行記。自転車の本とは言えないかも。人、食べ物、温泉、風景…楽しい旅の様子が生き生きと描かれる。人見知りで無愛想な私にはとても無理だけど憧れる。こんな旅をしてみたいなぁ。

    Posted by ブクログ