「雪代鞠絵」おすすめ作品一覧

「雪代鞠絵」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/01更新

白薔薇は純潔を捧ぐ
  • ブラウザ試し読み

真珠とカナリヤ
  • ブラウザ試し読み

スウィート・セレナーデ
  • ブラウザ試し読み

全寮制櫻林館学院
  • ブラウザ試し読み

月夜の王子に囚われて
  • ブラウザ試し読み

天使は夜に穢される
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 真夜中のカフェでお茶を (2)

    その優しさと包容力にやられます

    一巻では、強引で自己中の恋人に振り回され、心も離れがたい柚木ですが、二巻では、その心境にジワジワと変化が(^^)
    美味しい料理と、温かい飲み物に、心身ともに癒やされ…ハルの男らしさがたまりません!あーこんな恋愛してみたい、読後幸せな気持ちになれます
    オススメです(^^)
  • サファイアは灼熱に濡れて
    面白かったです。
    良い意味で期待を大きく裏切る展開でした。

    ストーリーとしては、日本人でありながら何故か気持ちか高ぶると片目だけ青くなる少年青が砂漠の王子に花嫁として連れ去られてしまうという、割とありがちなお決まりのストーリー。
    王子は第1王子である異母兄と王位継承権を争っており、「青い宝石」を見...続きを読む
  • 【電子限定版】ルームメイト
    あの、ハーレクインが放つBL!!!とのことで超期待して読みました。


    大満足。



    最近のBLは起承転セックス!が多いという印象がありますが、この物語の起承転結に当てはめるとしたら起セッ承セッ転セッ結セッ!!!!!
    ラブシーンまみれで大変美味しゅうございました。

    スポーツマンであり学内の上位カ...続きを読む
  • Fly me to the Moon
    弁護士攻め。 苦学生の健気受けがかわいすぎる。
    寂しいと甘いものを食べてしまう、天涯孤独な受け。両想いで同居するようになって、ある時距離ができてしまうのですが、その時、禁止されてたお菓子の包装紙を必死に隠そうとする姿は思わず抱き締めたい保護欲にかられました。
  • 花はキスで咲き誇る
    久々にBL読んだけど、やっぱりいいねー!
    ドラマチックでニヤニヤしてしまう。
    とても面白かった!