「山田清機」おすすめ作品一覧

【山田清機】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/04/29更新

ユーザーレビュー

  • 青春支援企業

    新卒の時にインターンをした縁で買いました。

    よくあるビジネス本ではあるのですが、なんというかジャンプ、それもワンピース的な匂いがします。青春時代の躁的なドライブ感というか、視野が狭くなる代わりにどこまでも先が見通せてくる独特の感覚というか。おそらくインタビュアーがうまいのだと思いますが、その疾走す...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 青春支援企業

    ドリームインキュベータのビジネスプロデューサーの経歴や信念が多く書かれており、読んでいて熱くなるものがあった。また読みなおそう。

    Posted by ブクログ

  • 青春支援企業

    2010年1月 DIはわくわくさせる会社だと思った。ただし、自分はDIの一面しか理解してないように感じる。おそらく、DIも外資同様に厳しい会社であるのだろう。コンサルが身につけるべきスキルを学べた気がする。(”たとえ”を用いる力。図を書く力)これらは日々考え、鍛錬しなければいけない。

    Posted by ブクログ