「紡木たく」おすすめ作品一覧

  • 作者名:紡木たく(ツムギタク)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1964年08月02日
  • 出身地:日本 / 神奈川県
  • 職業:マンガ家

1982年『待ち人』でデビュー。『ホットロード』、『瞬きもせず』、『マイ ガーデナー』などの作品を手がける。代表作『ホットロード』は映画化されている。

作品一覧

2017/07/13更新

ユーザーレビュー

  • 瞬きもせず

    紺野とかよの青春漫画。お互い想ってるのにうまく伝えられなくて傷ついて…、その様が紡木たくのふんわりとした絵と染みるような言葉で表現されている。読んでいると、なんだか切なく懐かしく温かくなる。
    「あなたしか見えん」「もう他の誰もこんなに好きにはならない……」このシーンはまじで泣きそうでした。最終巻もど...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 瞬きもせず

    高校三年生、進路に揺れる夏。
    漫画でこんなに切ない気持ちになるのは久しぶり。

    輝哉に想いを告げた美っちゃんはえらい。よおがんばった!

    この巻では個人的に聖のライブのお話が好きでした。

    錦帯橋にロープウェイ、岩国城、おみやげ屋さん、今とそんなに変わらない風景にしみじみ。

    Posted by ブクログ

  • 瞬きもせず

    幼馴染みが貸してくれて読みました。
    20年以上ぶりに、懐かしの名作をいくつか借りました。
    瞬きもせずが一番よかった!
    あの頃のドキドキとした緊張感を、今も変わらず感じられたことも嬉しかった・・・
    少しずつ、ちょっとずつ、積み重ねていく気持ちが好き。

    Posted by ブクログ

特集