「えとう綺羅」おすすめ作品一覧

  • 作者名:えとう綺羅(エトウキラ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:2014年09月23日
  • 出身地:日本
  • 職業:作家

『夢美と銀の薔薇騎士団 シリーズ』(原作:藤本ひとみ、文:柳瀬千博)、『溺れるほど花をあげる 聖人は花嫁を奪う』(仁賀奈)、『CEOに買われた花嫁』(水島忍)などの小説で挿絵を手がける。

作品一覧

2017/03/31更新

ユーザーレビュー

  • 鳥籠のふたご姫 東雲の王女と望まれぬ花婿

    こちらも独特の世界観を持つファンタジーです。
    「夜明光明」という死の国を司る夜光大王の半身である美しい鳥「明明鳥」のお守り人に選ばれた王族は、生涯をお守り人としてまっとうしなければならない。ヒロイン、ニコラの双子の姉ミシェラは、幼い時、そのお守り人に選ばれた。
    大好きな姉の助けとなりたいという一心か...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 禁断ロマンス童話

    過去作と同じ登場人物で、物語は童話(灰かぶり姫・人魚姫・眠り姫)というWパロディもの。
    本編を読んだことがあるのは2作品だけど、既読未読を問わずに楽しめる内容だと思いました。
    短編ということもあり、手軽に読めて良かったです。

    Posted by ブクログ

  • 王子様の花嫁学校

    リオネルのような強引な王子様というのは、嫌いじゃないですし、他の花嫁候補の女の子たちもいい子で、特に違和感を感じることなく読み終えました。

    タイトルでオチはだいたい読めましたけど、姿形が違う理由が変装の名人って、ちょっと微妙だったかな。

    Posted by ブクログ

特集