「藤井青銅」おすすめ作品一覧

「藤井青銅」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/19更新

ユーザーレビュー

  • 幸せな裏方
    はじめにの所で「ラジオで働いてるといろんな話が飛び交う。けれどもこの本では自分が体験した直接見聞きした事柄だけを取りあげよう」という意味の事が書いてあり、一気に信用がおけた。
    アイデア一発!たぶん何かを閃いて何とか形にしようとしたり、それを一緒に(番組の為だったり)あーでもないこーでもないと話してい...続きを読む
  • ゆるパイ図鑑
    新幹線の中で読んで、隣のビジネスマンに恥ずかしかった。お土産の中にあるパイを集めたものです。
    肉系・野菜系・魚系・お菓子系等…ジャンル別に分けて
    わかりやすいです。
    著者は50代の男性で、コメントがオヤジです。
  • ラジオにもほどがある
    「芳賀ゆい」のエピソードとか、伊達杏子とか初音ミクとかこないだの江口愛美にもつながっていくんだな。20年以上たってるのに。
  • 【悲報】本能寺で何かあったらしい…… 光秀ブログ炎上中! 歴史Web2.0
    塩を止められて(以下略)のが好みだなぁ。歴史ネタだけど、Webにしぼってある。せっかく小ネタがちりばめられているのに、少し解説少なめ。もう少し解説増やして欲しかったっていうのは野暮かな。興味持ったものは調べろってこたか。それぞれの時代速報はよくまとまってる。やっぱり平安時代と戦国時代が好きだ。
  • あなたに似た街
    短編。

    ありふれた街かもしれないけれど
    住んでいる人にとっては思い出のある街。

    不便でも、東京から離れていたとしても
    仕事がなくても、デート先が限られていても。
    特別な街。

    やばい。最初の女子がバンドまではよかったけど
    もう読むのつらいくらい面白くなかった。。。。。。
    ごめんなさい。
    )^o^...続きを読む