「安田弘之」おすすめ作品一覧

「安田弘之」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/16更新

ユーザーレビュー

  • ちひろさん 1
    元風俗嬢のちひろさん(偽名)が、第二の人生として選んだ海沿いの町で
    お弁当屋さんで働く様子を主として、町の人々との交流を描いた快作。

    ちひろさんは一本芯の通った強い女の人で、人生経験豊富で、そして綺麗。
    性格に少々・・・ほんの少々難があるものの、とてもカッコいい。
    そんなカッコいい女性の日常を見て...続きを読む
  • ちひろさん 1
    「はぐれて泳ぐことさえ怖れなければ、海はきっと何百倍も広くなるんだろうな」
    どうしたらこんなセリフを書けるようになるのか。
  • ちひろさん 4
    安田先生の名作の4巻目。

    「ショムニ」は確かに面白かったんですが、ドラマのヒットで先生のお話と絵柄とは違った評価を世間がしたような気がします。
    こういってはナンですが「イケイケメジャー系」ではなくて一部の「漫画を愛する人たちに物凄く好まれる系」だと私は思っています。
    そんな先生の傑作「ちひろ」から...続きを読む
  • しゃばけ漫画 仁吉の巻
    しゃばけのイメージが壊れたら嫌だなと思って二の足を踏んでいたのだが、思い切って読んでみて正解だった。

    それぞれの作家さんの個性を出しつつ、しゃばけの世界観もそのままに、心に沁みる良品ばかりである。

    しゃばけファンなら一読の価値あり。
  • しゃばけ漫画 佐助の巻
    仁吉の巻と同様にしゃばけファンには必読の書。

    それにしても、萩尾望都先生の描く若だんなのかわいいことかわいいこと。
    佐助や仁吉ならずとも一生お守りしたくなること必至である。

特集