「石原壮一郎」おすすめ作品一覧

【石原壮一郎】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/06/17更新

ユーザーレビュー

  • 職場の理不尽―めげないヒント45―

    無能な上司にゲンナリ・仕事ができると勘違いしている同僚にイライラ・ゆとり世代でやる気のない後輩にトホホ・・・と背表紙に書いてありました。内容は思わず、笑ってしまうようなよく見かけるケースが満載です。真面目な人が職場で直面する出来事の数々。困っているのは自分だけじゃなかったと気づかせてくれる1冊。(か...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 大人の超ネットマナー講座

    本文もさることながら、欄外のコメントが面白い。
    丁寧な言い回しにもかかわらず、奥底に潜むひねくれた思考がGOOD

    Posted by ブクログ

  • おつきあいのマナーとコツ 暮らしの絵本

    長年付き合う隣人・友人・親戚へのマナーをイラストで解説。良い例・悪い例を合わせて学べるので、悪い例をされても相手を観察することで落ちこまずに済む(と思う)。ストーリーになっているので状況がわかりやすい。字が手書きなので、好みが分かれそうではある。

    Posted by ブクログ

特集