「成瀬かの」おすすめ作品一覧

「成瀬かの」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:成瀬かの(ナルセカノ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:作家

2009年『僕の悪魔-ディアブロ-』でデビュー。作品に『さよなら』、『愛がない』、『騎士が愛でるは籠の鳥』などがある。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/10/01更新

さよなら
  • ブラウザ試し読み

珊瑚の骨
  • ブラウザ試し読み

残念な情熱【イラストあり】
  • ブラウザ試し読み

小説ショコラweb+
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 雪豹公爵としっぽの約束

    冬にもふもふは最高です。

    物語の世界観が素敵。冬の帝都の描写、市場の獣々、お屋敷の様子。大正時代をモチーフに描いたということですが、不遇な境遇の千歳が苦労の中に小さな幸せを見つけながらそこで生きようと頑張る姿には、彼に幸せになってもらいたい、もっともふもふさせてやりたいって思わずにはいられません。期待通りそうなって良かったと...続きを読む
  • 獣の理II【イラストあり】
    もふもふ天国!今回は異世界編だったけど、もふもふだった。異世界の抗争は動物らしい考え方というか農耕民族の人間だから分かったというか、狩猟メインの動物にはその悪循環が分からないよな。
    人間だから解決できたというか、その課程が良かったです。ラストの二人というかグレンの今後の生活もほっこりさせて良かったで...続きを読む
  • 僕の悪魔-ディアブロ-【特別版】

    感動

    何度読んでも健気なリクと素敵なクラウディオ
    とにかくリクちゃんが皆に愛されて最終的にハッピーエンドで良かったー
  • 竜王は花嫁の虜
    イラスト買いだったけど設定が好みだった~!切ないお話でした。幸せだけど寿命のことを考えるともっと切ない。。みんなが蒼の気持ちに気付いてるところが可愛くて良い。
  • 僕の悪魔-ディアブロ-【特別版】

    よかった〜

    リクちゃんの壮絶な過去がかわいそうでウルウルでした。
    幸せになってよかった〜
    話の内容もハラハラしてあっと言う間に読破です。

特集